ホーム > スタッフブログ > > 無事退院しました。

無事退院しました。

無事退院しました。

大変ご迷惑をおかけしました。退院してきました。今の医療の進歩には驚かされます。手術後の痛みを一番に心配していたのですが、心配するような痛みは全くなく、時間ごとにいろんなことが解決していくし、看護婦さんの対応もよく順天堂大学病院(御茶ノ水)にして良かったです。取った筋腫旦那様だけ見せてもらったらしく・・・・見たかったじっくりみたかった。写真だけ見たけど、、、よくわからなかったよ、悔しいな!まだバリバリ働くのに自信がないのでぼちぼちやっていきたいと思います。お急ぎの方はメールください。こちらから連絡します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-rouge.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする