2013年3月

桜の季節です

今年の花粉はきつかったですね~。新しい店は、店の場所としてはどうかな?ですが来て頂くと環境は良いといっていただけます。一階なので入りやすいし明るいし感じは良いみたい。今は中学の校庭の桜が満開で、木の間から見える、中学生の野球練習風景に癒されます。やることいっぱいなのに~なかなかこなせないのはなぜですか?・・・二人の子の卒業式も終わり、次は入学式、抱えているミュージカル・・・・・・・二人自分が欲しい

引越しって大変!

やっと移転完了しました。疲れた~ぎりぎりまで仕事もあり、荷物が多くて多くて、、、、たまっていました。いらないものの仕分けもなかなか出来ず、店というよりファクトリー倉庫ですね。片付けながらの営業です。皆さんごめんなさい~少しずつ可愛くしたいです。

1