ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記 > バーベキューパーティ

バーベキューパーティ

バーベキューパーティ

昨日、友人宅で、長女の保育園の、先生、仲の良い同級生を集めて、9年ぶり?10年ぶりの同窓会を行いました。みんなすっかり、お兄さん、お姉さんになっていてビックリ、中三の彼らには、それぞれの目標があり、先生の前で発表しました。高校になる同時にアメリカに留学する子、空手の型の日本トップクラスの子、(日本の強化メンバーに選ばれている)胴着を着て披露してくれました。めちゃくちゃかっこよくて、ため息が、、、、、、、。アイススケートでがんばっている子、保育園の先生を目指してるこ、我が家の子も戸惑いながら発表。ママは、あせらなくても自分の目標を持つ時期は人それぞれ、マイペースでよいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-rouge.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする