2012年4月

桜といえば・・・花見

今日も花見日和ですね。自転車でお店まで着ましたが、あちこちにカメラマンが出現していました。気持ちわかるよね。我が家のカメラマンも今日は仲良し家族で花見のようで、お酒の飲みすぎしないように、桜をとりまくると言ってましたが、お酒の魅力には桜の美しさもかなわない!方に一票としてきました。仕事終わっていつも行くと、終演で食べ物ないし、みんな酔っているし、寒いし毎年残念会です。

今日の天気は最悪!

今日の天気は最悪でしたね。朝晴れていたので、天気予報をなめていました。お気に入りのウールのコートは家に着いたときには絞れるほどぐっちょり~雨用で出かければよかった。後悔しています。家の物干しの屋根は一部飛んでいくし、ピアノの上には雨漏りしているし、子供がママミシンの上でなくて良かったねと!いやいや、ピアノは何万もかけて直したばかり、湿気に弱いですから~頼みますよ!

1